人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■無事搬入完了☆本日個展初日です

ギリッギリまで作業が終らず
本当にドキドキしましたが、無事搬入終りました。

そして、無事帰りつきました。
がけさん、ショコラちゃん、こんちゃん、戸田さん(はここにいないけど)
そしてefishのスタッフさん、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!!


本当だったら写真アップしたいのですが、
本当に慌ててスッピンで出たくらいなので、もちろんお約束のようにカメラを忘れました・・・。

初日、朝から行きます。
目のしたのクマは、そっとしておいて下さい。

頑張れメールやコメントやありがとうございます。
貫徹の上、あと3時間後には起きないとなので、ひとまず寝ます。
初日戻ったら報告もろもろ、返信させてくださいね。


でも。
結構力作。
切り絵、しすぎて手が腫れました・・・。
小物もコトコ以外のをすごいがんばった。

うふふふふ、と、今だから笑いたくなる。
終った時は、精魂尽き果てたのと、疲れがドカンときたのでクッタリでした。

たくさんの人が来てくれるといいな。
そして、楽しんでくれるといいな。
もちろん、私も楽しめますように!


おやすみなさい。
by webkuan | 2006-05-27 05:08 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31