人気ブログランキング |

■cafe日。そしてショックすぎる出来事。

今日は朝からcafeな一日。

約1年近く、音信不通だった高校の頃からの大事な友達との再会。
この1年で、結婚、妊娠、本当にいろんな事があって。
みんなで心配して、でもきっとそれ以上に悩んでしまっていた彼女。
また、会えてよかった。
そして、しあわせでよかった。
泣いて、お腹が痛くなるくらい笑って。
あたたかく迎えるから、早く赤ちゃんに会いたいね、と笑いあった長いランチタイム☆

一日cafeイベントをしている友達たちのお店に。
慣れない大阪の道にかなり翻弄され、
ぐったり疲れてなんとかギリギリ到着!
(17:00ラストオーダーに対して16:59着!)
久々に会った人たちの笑顔、笑顔、笑顔☆
ギリギリすぎて、ごはんにありつけなかったけど、次回されるときはオープン待ちする勢いで行くことを誓った夕方☆

いつも個展に来てくださっているのに、
なぜか会えないcafeの店長さんにごあいさつ及びごはんにありつきに、心斎橋のSvahaへ。
楽しく話して、すごくありがたいお話をいただきましたよ☆
もしかしたら、近々再び展示になるやもしれません。
まだ、いろいろと、応相談な感じなのですが。
帰りに、試作のケーキまでいただいて☆
今日はこれから明け方にかけて仕事やから、夜食においしくいただく予定☆
なんだか気分的にも、おなか的にも、とってもうれし満足だった晩ご飯☆





と。
ここまではよかったんです。
ええ。
本当、楽しかってね。


なのだけど、かなり、本当にかなり、ショックな出来事が。
あまりにショックすぎて、でも、たぶん写真付きとかのがショックさが伝わりそうな気がするから、これは明日の日記で。
かなり長期にわたって、しばらく立ち直れそうにありません。。。。
by webkuan | 2006-06-11 23:04 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31