人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■恵比寿にいる時間

昨日、搬出後、営業時間とかを聞いて見ると、まったく教えてもらってたのと違いました・・・

私がいるのは
●7/28/金 12:00〜21:00
●7/29/土 11:00〜20:00
●7/30/日 11:〜20:00

です。
よければその時間に遊びに来てください☆

会場自体は7/25-8/7で11:00〜21:00だそうです。

アトレの6Fのアトレホールというところで、同じフロアにはごはんやさんがたくさんあります。
エスカレーターが近くにあります。
郵便局が奥にありました。

ガラス張りで、そこにefishでやっていた切り絵を貼りました。
でも。
実際問題、それでいいですよーと言われていたのでそうしたというのはあるんですが、efishの白い空間だったからこそ合った色合いだったかも・・と、ちょっとしゅんとしてみたりしました。
会場内の色がきついから(地面の色が濃いから)近くに行かないと、がらがよくわからないかも。
展示って、やっぱり一度ちゃんと自分でみるか、見にいけないならちゃんとした写真をみせてもらうなりしないとなんやな〜と思ったのでした。

来年するかはわからないけど(やっぱり来年は自分の展示会がしたいっす)今後別の場所でやるにしても、反省をした昨日。

1週間分の荷物(にしかも下駄とか浴衣が3着分含む)だったりしたので、めちゃくちゃ重かったのと、ちょっとしゅんとしたので疲れ切ってたのだけど、とめてもらった素敵夫婦のhappyパワーで復活です。
(そして寝過ぎてしまったけど)

ゆるりゆるりのつもりだったけど、昨日行きたい場所とか数えてみたら意外とあまりゆるりではないかも?
そんなこんな。

昨日は雨は降っていたけど、自分が室内にいるときに降って、外に出たらたまたまやんだりしていたので傘をさすことなかったけど、さてさて今日はどうだろう??
あんまり降りませんように。
by webkuan | 2006-07-25 10:16 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31