人気ブログランキング |

■ランプシェード

ずっとずっと気になり続けていたefishのランプシェードの冬版を、昨日と今日にかけて作成。

■ランプシェード_d0051613_23285188.jpg


手前がポインセチアを切り抜いて、
奥にちらちら降る雪をイメージしてみました。
もともと紙自体、中に光があるとほわりと光る感じなので、全部を細かく切り抜くよりも強弱があってもいいのかなあと、試み的なのですが。
アトリエなので直にロウソクを入れただけなので、お店に持って行くとまた雰囲気かわるはず。たぶん。

明日京都市内に出るので届けてこようと思っています☆

気付けば秋ももう終って冬なのだなあ。
12月ですもんね。
(秋版モチーフに迷っているうちに冬になってしまったのでした・・・うう)
それにしても、今年は本当にずーーーーーーーーーーーーーーっと切絵をしている。毎週何かしらずっと切ってる。
これはもう、切絵作家ですとか言うても良いような気さえしてしまいます。


日曜日にメインの展示部分が終了しました。
来ていただいた方、どうもありがとうございました!
中学や高校のときの友達とか、なつかしい人にも会えたり、展示するとそういうのも楽しかったりします。
ついでに、展示の方法とかでも勉強になったりしました。
考えないとな事はたくさんあるのだなあ。


コトコたちを全部搬出したので、売れるものがまたポストカードとレターセットしかなくなってしまった。
が、
今週末には年賀状を印刷かけたのでそれも持っていこうと思います。
あと、アクセも作れたらいいのだけども。
時間があるといいなあ。

でも今回の展示は店内装飾がメインかもです。
今は店内の3/4が白い山茶花になりました。
だいぶと雰囲気変わりましたが、写真を撮り忘れてしまってます。

*

最近、考えこむ事が多いです。
メインは主に今後どうやっていくのか。とか。(他にもあるけども)

契約の更新が近かったり、
契約が変更になったり、
車検がもうすぐだったり(笑)

なにやら転機チックでざわざわする。



とりあえず、咳はたまに発作的に咳き込むものの、先週とくらべるとずいぶんマシになりました。
by webkuan | 2006-12-12 23:30 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31