人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■サンフランシスコとロサンゼルス

に、行ってきます。
2/23-3/5の10日間。
ちょうどあと、2週間後。
そんなわけで、期間中連絡が取りにくくなります。
一応携帯は持っていきますです。


お仕事ややらなあかんことの山場を今日乗り切ったので、これから先はやらなくちゃはやりつつ、少しずつやっとこ情報収集。

サンフランシスコ

ロサンゼルス

バークレー

という移動予定。
出来るだけ観光地巡りではなく、ゆるり、ふらり、人に会えるのを楽しみにしたり、その土地土地の空気を楽しめるような日々を望みつつ、でも「ここいいよ!」て情報があったらメールでもメッセージでも、なんでもお願いしたいのでお願いします☆



問題は、私の英語力ってばきっと中1レベルなのに、初アメリカで初一人旅なのです(いや、行く先々には待ってくれている人々がいてくれてはいるのですが)

いろいろ悩んだあげく、選択したお土産達は、どうも「食材」な物が多い。空港でつっこまれたらおしまいな気がしたりしなかったり。大丈夫かなと思いつつ、それでも届けたい物々たちなのです。がんばる。
通じなかったときのために、スケッチブックを一番手元に置いておくつもり。絵を描いてごまかします。・・ごまかせるといいなあ・・・
by webkuan | 2007-02-10 02:34 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31