人気ブログランキング |

■サンフランシスコ初日

現在23日の21:00です。
無事サンフランシスコにたどり着きました☆

が。
やっぱり私らしいことはやっていて、ひそかに飛行機に乗り遅れかけました。しかも荷物まで諦めで下ろされてしまっていたらしく。

かなり余裕を持って到着した空港。
私のドキドキ加減は全く無視して滞りなく行われた空港でのあれこれ。

あまりにも滞りなかったため、思わずゆったりしてしまってて、人が少ないなあと思ってたけども、実際問題みんな乗り込んだ後、一番最後の搭乗者だったわけで。

ものすごーく焦って乗ったため、やたらと変な汗をかいてしまっていたりもして、(@△@;)←まさにこんな感じだった私。
隣の席はいかにもな恰幅の白人さん。
かなりのドキドキだったのですが、すごく親切な人で、食事のあれこれや、空調、消灯後の光の加減など、一切合切を世話してくれてなんだか快適★

かなりドキドキしてた酒粕と日本酒や桜餅材料セットなどのお土産(実は桜の花の塩漬けなどもまだ持っていたりしますが)にもつっこまれることなく、「え。もうええのん????」てくらいにスムーズに迎えにきてもらった人にも会えて、変に拍子抜けしてみたり。

時差の加減か、アルカトラス島の観光で船に乗ったからなのか、なんだか目が回り続けているような感じはあるものの、とっても無事です(日本語おかしいけど)

ちなみに、飛行機の前日、アトリエから家に戻ったのが4:30ごろ。そこで郵便物を用意したにもかかわらずアトリエの玄関に忘れていることに戻ってから気づき、ロスで若干名刺が必要にもかかわらず持ちかえるのを忘れていることにも気づいてしまい、結局徹夜のままに郵便物の発送と、英語名刺を作りに朝からアトリエへ。
ふらふらしたまま飛行機に乗り忘れられかけたのはきっと気のせいです。


なにはともあれ、ひとまず元気に到着してます★
でも英語がまったく聞き取れません。
でもなんだかなんとかなってくれそうな気がしてしまっているのが若干危険な気がするのでした★

今日の戦利品:
やたらめったらの紙たち。
次の個展でのポストカードやレターセットの材料をget。
形にしたら絶対かわいい。
・・・・。
はず。

サンフランシスコでは桜らしきものがきれいに咲いています★
by webkuan | 2007-02-24 14:14 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31