人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■明け方

ここのところ、なんだか夜に寝れてない。
作業が多いから、その間は頭がお留守で、いろいろな事を考える。
良い事も、悪い事も、それはそれは、おそらくとても深く。
それ自体も善くも悪くも、な事なのだと思うけど、世の中にはそういう事が本当に多いなあと思うのです。
でも、寝ていないわけじゃなくて、寝ないとやっぱりね、体が資本ですから。
そんなわけで、気づくとこのくらいの時間になっていて、でもアトリエではなんだか頭が冴えてしまっているからかすぐには眠りにつけないのです。
だから、次の日に朝早く起きなくても良い時は、明け方でも帰るようにしていて。
だんだんと明るくなって行く空は、本当にきれいで、それは、写真にも絵にもきっとできなくて。
ふわふわしてしまっている頭で、ああもう、本当にきれいだなあ、なんて思いながらつく帰路は、なんだか安心出来て、家に着くとすぐに眠たくなる。
しばらくは、なんだかこんな感じなのだろうなあ。
それでも会いに来てくれた人たちが、かわいいなあ、とかいいなあ、とかなんかそんな風に良い感じに思ってくれるといいなと思う。
まだあんまり個展のことに手を付けきれていないのがちょっと不満だけども。
ひとつひとつ。
自分なりにしか出来ないけど、丁寧でありたいなと思う。
by webkuan | 2007-05-13 04:07 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31