人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■切手の話

DMを送るのに、私はいつも意識して切手を選んでます。
基本的に、前の展示会や、前回同じ場所でやったときに来ていただいた人を中心に送っているのですが、なんとなくでも話した内容とかを覚えている人とかだと、「あ、この人はこんな感じ」といった感じで選んで貼ってたりするのが一つの楽しみで。

おそおそですが、やっと第一弾のを発送。
今回のは、送る用を印刷かけずに好きな紙を使ってアトリエ印刷で創りました。
手作り感満載です。

作業中って、企画とかデザインと違って、手を中心に動かすから、頭がお留守になっていて、その分いろんなことかんがえたりするのだけど。
少し前まではいろいろいらんことをたくさん考えてしまったりしていたけども、今日になって「創る」にそれらがシフトされて来た模様。

今やっている事がいろんな形にまたなっていくのを想像するのも楽しい。

結構最終段階に近いな。
楽しくなって来た。このまま集中したいな。
by webkuan | 2007-05-22 18:10 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31