人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■さらにピンチ?

珈琲をこぼすとだめだからと、日々作業の時はスタバのタンブラーを使用しています。
口が締まるから。
鞄の中に置いても大丈夫。

なのになのに、今日たまたま口を閉じていなかったんです。
その状態で、振り返ったときにガタンとたおしてしまって、珈琲が普段使っているタブレットの、しかも穴的な場所にこぼれてしまいました。

とても不注意なのは自分なのだけども、慌てて拭いて、しばし使えていたのに途中から反応全くしてくれなくなってしまったよ!
と、慌てていたら、少し反応してみたり、してみなかったり。
そんな小悪魔的なそれはいらないのです。
がんばろうよー涙
まだパソコン仕事やりたいことあるのに!!
なんだか危機です。

昨日のアートナイフの替芯は、なんとか必要量を確保出来たのだけども、大丈夫と思った矢先にこれです。
慌てるといかんなあと思いつつ。
これ、乾いたら動くようになるのかなあ・・・
タブレットに慣れきってしまってる身としては、マウス作業がちょっと大変だったりします。
(しかもあるマウスがちょっとおかしい。涙)
■さらにピンチ?_d0051613_22203034.jpg
写真は壁に飾る紫陽花。結構大量。今もまだ増産中。
先日efishに色確認に持って行ったら、白い壁におくとさわやかでした。
by webkuan | 2007-05-26 22:32 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31