■ありがとうございました!

d0051613_2293848.jpg
今年もefishでの個展をさせていただいて、無事終わる事が出来ました!
本当に「うれしい!!」がいっぱい詰まった日々でした。
日常が結構一人で居る事の多い方なので、なんだかずっと人と話しているあの状態は、本当に貴重だなあと思います。

切絵の展示にしても、本当に一人では出来ない事を友達だったり、スタッフさんだったりに手伝ってもらって成立していて。
個展って、一人でやっているつもりでも実はそうじゃなくてたくさんの人に助けてもらえているんだなあという感謝の気持ちをきちんと思い出させてくれるものとして、自分の中で存在している気がします。
手伝ってくれた人だけじゃなくて、来てくれた人みんなにそう思うのです。だって来てくれる人がいるから、やる意味があるのだからねえ。すごいことですよね、本当。
来てくださった方々、
そして気にしてくださってた方々、
本当にどうもありがとうございました!



て、すでに終わってから1週間経ってしまっているのですけども、その間何をしていたかというと。

今年は初めてイベント的なことを組み込んでもらったり、準備期間にいろいろあったりして、なんだかずっと緊張した状態がどうも続いていたらしく、搬出して帰宅したその日から火曜日までの間、どう考えても4時間分くらいしか記憶がないくらいに寝てました。
ベッドで寝るとかじゃなく、廊下で気絶している感じで。いや本当に。元々、小さい頃から寝ないと駄目なタイプではあったのですが、人間あんなにも寝続ける事が出来るのだなあと本気で感心しました。かつての最高記録は26時間でしたが、みごと記録更新です☆

が、予定外なそんな出来事により、押していた〆切に追われ、寝たおした後には半分くらい徹夜な日々。
今日で一段落すると思っていたのですが、どうももう少し続きそうです。
今浴衣が一番売れる時期なはずなのに、来期のコトコに追われています。来年もまた、ちょっと新たに試みを。
思っている事が出来上がったら、きっときっと、かわいい。

そんなわけで、ぼちぼちメールのお返事したり、記帳してもらった人にはお礼状かたがたお手紙したりをしようと思います。
夏生まれにして、暑いのが本当にだめなのに、なぜか夏だけは忙しい。今年もそんな日々が続きそうです。

たぶん7月にトキオへ久々に行きます☆
そちら方面の方、また相手してくださいねー

近々あれこれ、またお知らせします。
ひとまず、お礼まで。
ほんとうにどうもありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!
by webkuan | 2007-06-18 22:10 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30