人気ブログランキング |

今年の黄金週間のこと

私は家で仕事をしている身なので、
ある程度、時間を自分のペースで使えるわけです。

なので、GWに関しては大の苦手である人ごみがどう考えても予想されるわけで、やることもたくさんだし家で作業、と気持ちは決め込んでいたのだけど。

予定は未定、とはよく言うたもんで、本当、よくもまあ、というくらいに遊びました☆
しかも本当上手に日々が整列されてくれてゆくわけです。

最終的にやっぱり疲れてしまって、ごめんなさいをしてしまった約束もあったのだけど、わかってくれる人だったので休息も取れて。(やっぱり退院後体力無しは健在のようで)



家で一人でいる時間が多い日常に慣れてしまっている最近の私。
一度にたくさんの人に会うと、どうも消化できないらしい。
本当に楽しかったのに、いっぱいいっぱい。
なんだか例年になく、そんな1週間でした。
そしてたくさんのハジメマシテを。


●2日:
・京都で個展させてもらうことになっているefishのオーナーさんとチャットミーティング。
・北山のチャペルで大好きな高鈴のライブ
・お腹がすいたので北山の「もうやん」てお蕎麦屋さんへ
 赤いワーゲンバスの素敵さんとハジメマシテ
・おもしろ漫画を貸してもらいに帰りに寄り道

●3日:
・東京へ行ってしまってる大好きなお友達主催のお外お好み焼き会
一体何人最終的にいたんだろう、てくらいの人人人!!
酔いつつも、DMを配付。結構持って行ってたはずなのに全部配り終ったり
(そしてかなりの酔っぱらい・・・絡んでしまった人、ごめんなさい >_<)

●4日:
・東京へ行ってしまってたお友達が戻ってきたので京都でみんなで焼肉屋さん
・そのままいい感じカフェにて絵しり取りや手元ミズ似顔絵大会
・コ腹がすいて夜中においしいラーメン屋さんへ

●5日:
・お仕事

●6日:
・はじめての狂言
・梅田のおでんやさんで一杯
・お茶してひたすらおしゃべり

●7日:
本当はライブの予定がちょっとダウン

●8日:
・河原で写真撮影/キャッチボール/落書き大会
・近所の並ぶラーメン屋さんへ


遊び過ぎですね。
おかげで今週に入ってから徹夜続きで仕事してました。
来期の浴衣企画が始まりましたよ。
良く遊び、良く働く。

がんばります。
by webkuan | 2005-05-11 00:55 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30