人気ブログランキング |

■あーうー。

少々、いっぱいいっぱい。
というのも、来期のコトコの浴衣の柄が1案浮かびませぬ。。。
当初、決まっていた柄があったのだけども、他との兼ね合いを考えて、「もう一度考えさせてください!」と言いだしたのは私なのだけども。ね。

今日は久々に名刺を作り直したデータ入稿後、作業としてのやることはたくさんあるのだけども人の話を聴きに大阪へ。何か、何か、「は。」と思えるものを求めてしまうらしく、明日からJAGDA新人賞の展覧会が大阪のPAPER VOICEであって、今日そのプレトークショーがあると知ったのが先週の事。状況はわからないけど申し込みをしたら行けるようだったので、一人で。

すごいな〜って物を作っている人たちなのに、ものごしのやわらかさになんとなくほっとしたりしました。
あんなふうに、実際の心の中はどうかは別として、対する人に対して柔らかく接することができるような気持ちの余裕を持っていたいなあと思ったのでした。

さてさて。
今月中旬には恒例で浴衣の会社がされている恵比寿アトレでの販売会のお手伝いに東京へ行きます。
17(火)に、展示の搬入を少しお手伝いして(会場に切絵を貼ります)会場に立つのは20(金)21(土)の2日間。
それ以外の日は、出来るだけいろいろな人に会ったり、いろいろな場所に行ってみたり、いろいろなもの見てこようと思っています。
東京、密かにものすごーく久しぶりなのです。去年もアトレへはお手伝いに行ったから、かれこれ本当に1年ぶりかも。
すごくすごく楽しみだけども、ちゃんと実のあるものにしなくちゃなだけに、それまでにやらなくちゃが山盛りなのです。風邪引いてる場合じゃないわー(いまだ鼻関連が・・・)

って思ったら、少し楽しくなって来た。
結構気持ちに左右されるので、このまま「たーのしー♪」って思い込んでタッタカやってしまえますように!!!
by webkuan | 2007-07-03 03:07 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31