人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HanakoWEST.com

ピカピカお天気の中、新緑の奈良公園にて「取材」を受けてきました。
生まれてはじめて体験!

コトコの商品写真も載せてもらえるということで持参したのですが、
どのくらい必要なのかがわからなかったので、下駄やら巾着やらの小物類をえっちらおっちら大量に持って行き、ニコニコかわいいライターさん(たまたま同い年)に取材してもらいました。

奈良公園のベンチや木株、芝生(鹿の糞がないところ。これが意外とない・・・)、で写真撮影、
その後お茶屋さんに入ってちょこっと写真と取材をうけたのだけども、ここで母親の知り合いとばったり!!
お茶屋さんの店員さん(?)でした。
ライターさんと二人、目を丸く丸くしてみたり。

うちの母は、私がこういうことをしていて、最近形になってきたのがうれしいらしく、どうもいろんなところで話をしたりしていたらしい。
びっくりするやら、気恥ずかしいやら、なんだかおちつかなくて大変でした。


今日のこれらは、HanakoWEST.comという、雑誌のHanakoWESTと連動しているwebサイトで、私の紹介をしてもらえるそうです。
それにともなって、6/28発売のHanakoWESTの中の【Webページ】にも掲載になるそう☆



今日、取材ってことでやっぱり自分のコトを一生懸命はなさなくちゃで、話をしていて、商品を見られた反応をみていて思ったのだけど、(それは、今日だけじゃなくて、浴衣を買ってもらって渡せた人の反応もしかりで)あ、やっぱり自分がしたことで、人が「にこっ」ってしてくれるのがうれしい、と思ったのでした。
たぶん、それが原動力。
そういうのって、人それぞれだと思うのだけど、私のはそれだなぁ・・と再確認してしまった。


なんだかもう、日々やることに追われてしまっているけど、それでもきっと、今だからこそできることでもあるわけで。
気持ち的には焦りが常に付きまとうけれど、なんとなく、後でやってよかったな、と思える事だけはわかるから、できるならちゃんと楽しんで、いろいろに関わっていけたらいいな、と思うのでした。


明日は友達の結婚式関係最終打ち合わせ及び作業。
その前に友達んちの畑で苺狩りをさせてもらうのです☆
たのしみ!
by webkuan | 2005-05-21 22:39 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31