人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■東京デイズ

ライブしてもらうairdropのスタッフさんと、ギャラリーをさせてもらうフラスコでの打ち合わせのためと、出来たらフライヤーも配るぞ、の気持ちの元、3日ほど東京へ行って来ました。

日数的に3日が限界だった今回、それでもやっぱりたくさんの人に会った。
私にとって東京は「人と会う場所」になりつつあるなあと思うのです。
友達も増えたし、毎回全員に会うのは難しくなるけど、それでも予定を空けて相手してくれるのはすごくすごくうれしい☆

本当に本当に濃い3日間だったけど、今回は、毎回東京で一度は集まる「京都会」の一人がお誕生日だったので、バレバレの当日だったけどもサプライズないろいろを。
■東京デイズ_d0051613_2143224.jpg

友達が予約してくれたかぼちゃのシフォンケーキは甘すぎず甘くなさすぎず、すごくすごくおいしかった。

今回の3日間は、やりきれなくて泣いてしまったこともあったけど、それでもおなかが痛くなるくらい笑ったり、この人たちに会えて本当に本当にうれしい!って思える時間の方が何倍もあって、本当になんだかいろんなものを充電出来た気がしたのでした。

ぎりぎりまで居たくてバスで帰って来た今朝。
午後からは京都の友達が手伝いに来てくれた。
泣いた事を思い出すかなと思ったんだけど、近くの大学の学食にもぐりこんでみたりしつつ、一日手伝ってくれて、おなかを抱えて笑うとかじゃないけれど、ほんわかした気持になれて、今日がひとりじゃなくてよかったなあと思ったのでした。

今回の展示、ほんまにいろんな人に助けてもらってます。
今回の、というよりも、毎回なのだけど、特に、と言った方が適切かも。
ああもう、頭があがりません。

がっかりさせる事のないようにがんばらなくてはね。
がんばりますよ☆
by webkuan | 2007-11-12 23:59 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31