人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■明日から心斎橋での個展はじまります

■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_2338491.jpg

昨日の閉店後、友達や店長さんに手伝ってもらいながら、搬入してきました。
本日お休みにつき、明日11/20から心斎橋のSvahaさんで個展がはじまります。

今回も壁面に切絵をしているのですが、今回は大きな鶴がどかんどかんと居たりします。(実は予想より大きかった・・・)

入口入ってすぐに年賀状やらカレンダーやらポストカードなんかを通路に展示→レジ横に小さな雑貨屋さんがある感じになっています。
せっかくなので、夏に賞をもらった大きな絵も飾らせてもらっているのでよかったら見てみてくださいね。

ちなみに、カレンダー。
こんな感じの表紙からはじまり
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_23383999.jpg

中身はこんな感じの卓上式になっています。
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_2339621.jpg

ちょっとさっき暗い所で写真を撮ってしまったのでわかりにくいかもなのですが、裏を返すと切り取り線があって、それに沿って切ってもらうと日付部分が切り取られて、両面フルカラーのポストカードとして使ってもらえる仕様になっています。
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_23393169.jpg

そしてやっぱりお花柄が多かったりするのでした。
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_23402966.jpg
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_23403978.jpg



今回の思いつき展示会をさせてもらうきっかけになったこいつなのですが、実は少々手違いが起こってしまっていて、実売出来るのは23日の晩からになりそうです。
それまではレジでその旨伝えていただいて、送付先をお伝えいただいたら、後日送料はこちら持ちで発送させてもらうことにしました。

今回はコレのほかには
・年賀状(色違いの3枚セット)
・ハレノヒのお箸セット
・ブックカバー
・手製本したちびスケジュール帳(すごく大変なので2柄各5冊限定)
・やっぱり手刷したポストカード6種類
といった感じでこまごました紙雑貨中心になっています。

あとあとあと。
■明日から心斎橋での個展はじまります_d0051613_23415510.jpg

鶴のケーキは最終的にはこんな感じになりました☆
かわいいです。早く本物に会いたい☆

そして実は仕事そっちのけでこれらをしていたのと、カレンダーを23日の晩には届けるため、今回期間中毎日は行くことができず、下記スケジュールでSvahaにはお邪魔しようと思っています。

20日(火・初日)少々手直しのため朝から。でもランチ時間は混むので他の場所に避難しているかも。もしも呼び出してもらったら戻ります☆
by webkuan | 2007-11-19 23:43 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31