人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■少し雑貨追加

大阪の個展、残すところあと2日になってしまいました。
晩ごはん時間のSvahaは毎度の事ながら本当にすごい。
びっくりするくらいの人量になります。
(※晩ごはんを思ってくれている方がいたらば、ぜひ予約をしてからお越し下さい!21:00すぎるくらいには落ち着きはるねんけど、18:00-21:00くらいのピークタイムは若干戦争です。その前後はゆっくりしてもらえるのですが・・)

おかげさまで、雑貨がわりかし売れてくれて、お正月用のお箸やら、スケジュール帳がなくなってたりいなかったり。

たぶん行っちゃろ、が多いと思われる最後の土日なので、品薄はなんだか申し訳なく、東京用に確保していたのを少し追加しようと思います。

今日は妹に連れてもらって、15:00前くらいになるかと。
明日はカフェのみの営業になりますが、開店時間の11:00から居ようと思いますので、連休ゆるりしつつ、ふらり立ち寄ってみたりしてくれるとうれしいです。

ではでは、行って来ます☆
by webkuan | 2007-11-24 13:08 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31