人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■よかった・・・

こっそり土日、HPが表示出来なくなっていました。
前回のレンタルサーバーの更新時に、自分で更新出来るようにする方法を考えていてそしたら別のところに変えると簡単とはわかったのだけども、そうするといろいろ面倒らしく、う〜ん、どうしようね・・・と、とりあえず更新を1ヶ月にしていたことをすっかり忘れてしまっていて、ばたばたしていたのか、その旨メールがいつもは来るはずなのにみおとしていたのか気付かず。

びっくりしたー
相当焦りました。

気付いたのが土曜日というのもよろしくなく。ドキドキした土日でした。
昨日の晩復旧していて胸をなでおろした次第。
HP持ってからずいぶん経つけど、初めての事。気をつけないとねえ。

ついでに冬の間にHP自体の更新もしなくてはと、焦り中。
密かにブログとトップページ以外は、2005年に作ってもらったままなのですよね。
でも、最近はHPがある事自体が当たり前になりつつあるのも事実。
「HP見ました」と連絡下さる方もいらっしゃるし、
「HP見ておきますね」と名刺交換の際に言ってくださる方もいるわけで。
なんとかせねば。

先週末、ひとつの大きな決断をしました。
今年は、本当にフリーになってから一番動かなくちゃな一年になりそうなわけで。
やりたい、と、やらなくちゃ。
てんこ盛りすぎて何から手をつけていいのやらグルグルしています。

グルグルしすぎて、ダメダメだったここ数日。
昨日仲良しの友達に誘ってもらって2度目の歌舞伎へ。
2度目にして、ようやく少し理解出来るように。おもしろかったー!
とても素敵な席だったので、誘ってもらって本当感謝だったのでした。

雑誌の編集をしているその友達は、本当にがんばっている子で、でも同じように悩んでたりもしていて。たぶん私にとって一番近い位置にいる人な気がする。
会うとほっとするし、がんばらなくちゃって思える。
そう言う人が居てくれるのは、きっとしあわせなのだろうなあ。
と、ぼんやり思いつつの家路。
駅に着いて、大粒の雪がわんさか降りしきる中、町屋の多い地区なので、なんだかとっても幻想的だったのでした。(たくさん足跡つけたりしたので、楽しんだからか、意外と寒くなかった)

さてさて。言うてる間に1月も後半です。
動く為のあれこれ。がんばらねば。

※こっそり、コメントの欄書き込めるようにしてみました。以前いらん広告が多かったので止めていたんですけど。月末までの、様子見予定。
by webkuan | 2008-01-21 15:48 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31