人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■南の国より

沖縄滞在6日目。

最初の4日は友達と一緒に人の楽しさを。
後半の4日は一人で沖縄の自然やら空気やらを。

なんだか本当に贅沢をしています。うむ。

写真もたくさん撮りました。
クジラにも会ったし、桜も堪能。(桜は、関西でいう梅や桃のようでした)
今日はなんと、本島の一番北の端まで行ったよ。
会いたい人にも、会えた。ずっとずっと、ある意味恋いこがれていた二人。
あまりのうれしさに目がぐるぐるやったことがばれていたらかっこわるいなあ。

そんなわけで、生きています。
21日の晩もどります。
戻ったら、次の日のお昼から初の打ち合わせが待っているよ。
戻ってからは、怒濤なので、すぐには無理かもだけど、また写真もあわせて詳細に旅日記にしようと思って、「旅」というカテゴリーを作ってみました。

そんなわけで。
今日の晩は名護へ行きます☆
by webkuan | 2008-02-19 19:11 | ■旅

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31