人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■無事戻りました

気持ち的には、「戻ってきてしまった」かも。

本当に本当に、大切な時間になった8日間でした。
たくさん笑って、
たくさん酔っぱらって、
たくさん泣いて、
たくさん考えた。

栄養補給充分してきたので、今度は発散せねばね。

今日は、戻ってすぐだけど、紹介で新しい方に会いに行って来ました。

電話での印象がよかったので、ドキドキしつつも、会うのが楽しみだったのだけど。
なんだか、あったかくて、きちんと関わりたいなあと思う方で、戻って最初の仕事としてはとても恵まれてるなあと。本当に。
最初の依頼をいただいたので、来月あたり、カタチになった物をご紹介出来そう。
本腰入れて、関わって行こうと思っています。

また、大切がひとつ。

重ねて行く事って、大切やと思う。
旅に出ると、そういういろいろを考えたり、整理できるから、私にとっては必要な時間のように思います。

重ねるだけじゃなく、
リセットしないとあかんこともあるやろうし、
だからこそ始められることもあると思う。

でも、後悔だけはしたくないなというのがいつもどこかにあって、
いつなくなってもいいように、精一杯ありたいなと思うと、どこかいっぱいいっぱいになることは否めないわけで。

そんなこんなを思った今日の帰り道。
efishでの個展をいつも愛をもって手伝ってくれていた、大好きな友達が京都の地での最後の個展をしているので、寄ってきました。

彼女の描く絵と同じように、本当にかわいい人やと思う。
大好きすぎて、東京へ行ってしまうのが本当にさみしいんだけど、
それは彼女にとって必要な事やと思えるので、温かく送り出そうと思っています。
(大人になったなあ、私・・・)
でも、見送るときは絶対泣くと思う。

そんなワダショウコちゃんの個展『きょうと恋する展』は本日から2週間、京都の「かもがわカフェ」にて行われています。

milkrun(祥子ちゃんのHP)もかわいいのでおすすめなのです。


ほんまにかわいい空間を作り上げています。
長くやっているので、近くに行かれる際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

さて。
しばらく怒濤のお仕事週間ですよ。
たくさん撮って来た写真をアップ出来るのはもう少し先になりそうだけど、ひとまずがんばろうと思います。
by webkuan | 2008-02-22 23:03 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31