人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■営業部長

■営業部長_d0051613_21364987.jpg
沖縄で、こどもの国へ大人ばかりで遠足に行ったとき、営業部長に手厚い歓迎を受けました。
何度も羽を広げてくれて、それはそれは立派な勇姿。
こどもの国は、安泰なんだと思う。
(なにげに後ろ姿がかわいかったのです。そういえば、後ろ姿見たのとか、初めてやったかも。やっぱりサービス精神旺盛だ)

最近、そろそろHPを更新しなくてはならぬのではないかと思ってます。
トップページは個展のたびに更新はしてもらってたんだけど。
密かに、HPの本体は、2005年に友達に作ってもらってから更新出来ていなかったりなんですよね。すでに3年経過。これは、さすがにまずいだろう。
(今見ると、プロフィールとか笑えるのです。そんなことまで書かなくても・・というのがちらほら)

個展のこととか、載せてもらう機会もちょこちょこ出て来たりすると、やっぱりHPのアドレスを載せていただくことだって多い訳で、やっぱりそこはしっかりせねばならぬなと、ここ数日改めて思ったりしたのでした。
うむ、よし、なんとかせねば。
ぼちぼちやけども、自分で更新出来るようにもなりたい。
まだ未定やけども、出来るなら実現してほしいお仕事があって、もしもそれが入ったとしたら、いきなりスケジュールがきゅうきゅうになる可能性だってあったりする。
反対に言うと、今は大丈夫なわけで。
目標は、うーん、とりあえず、桜の花が散る前に更新完了、とか。

ここ数日で、まわりから「ゆっくりゆっくりね」と、たくさん言われてしまった。
だいじょぶです。
無理するとあかんくなるのがわかってるから。
でも、心配してくれてありがとうです。
by webkuan | 2008-02-29 21:51 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31