人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■事故その後

■事故その後_d0051613_117923.jpg

昨日の晩から今日にかけて、いろんな人から大丈夫か?!って連絡をもらって。
ご心配ありがとうございます☆
本人は至って無事で、
パソコンなんかの機器も問題なくなので、その面では大丈夫です。

管理会社の人に起こされ、
ひとまず立ち会いに来ましたよ。

昼間に見ると、うん、結構ひどいですよね。
窓が開いているのと同じ状況なので、外の声が丸聞こえなんですが、
「ほんまにありえへんよな〜・・・」
っていうおそらく同じ建物内の女の子たちの話し声に思わず
「せやんな〜・・」
なんて一人相づち打ってみたりして。

管理会社の社長さんと、オーナーさんが待っていてくれて、大変やったなあと。

ひとまず、あれこれに関しては保険でなんとかなりそう。
ただ、窓枠自体を取り壊してのあれこれなんかもあって、業者さんが来るのは午後かららしく、正確ではないけども、10日くらいはかかるかもしれないと。

なぜか近くの女子大の学生ってことで話は進んでたんですが、いや、じゃなくてフリーで仕事をしているだけに、ちょっと〆切が・・て話をしたらちょっと慌てて、仕事があるならパソコンの移動とかもあるやろうし、その場合はタクシーを呼んだりもするからと、好意的ではあるんだけど。

でもさ。
なっちゃったもんは仕方ないし、
じゃあこのあとどうするか、ですよね。
ついでにいうと、もっと小さい規模だったらば動くのももっとおっくうになってたと思うのだけど、実際問題ここでそのまま仕事ってのは出来ない訳で、オオゴトなだけにあきらめがつくというか。

でもまあ。
まあ、きっとなんとかなると思うのですが、
やっぱりちょっと、ふとしたときに笑ってしまうのでした。わー
by webkuan | 2008-03-07 11:08 | ■ありえない

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31