人気ブログランキング |

■連絡の多い一日

■連絡の多い一日_d0051613_23244321.jpg
今日は朝から荷物が届く予定があったので朝からアトリエ。
(カメラとめがねを買ってしまいました!正確には写真のデジカメと、映画「めがね」のDVD。カメラは本当は去年からほしいなあと思っていた子で、おもちゃみたいだけどかわいい・・・。DVDはメルシー体操の完全版付はレンタルされないらしいよ)

昨日はなんだか気持ちが参ってしまって早くに帰って、のんびりごはん食べていたら本当に本当にうれしいメールが!
私、本当に単純だなあと思う。
だけどそのくらいうれしい気持ちで眠りについたら、この朝あほみたいに弱い私が、目覚まし鳴る前に起きたのです。朝から動くと一日長い・・・

そして今日は、なんだかものすごく連絡の多い一日だった。
もう忘れているのかな?
と思っていた珈琲が届いたり、
すごく久々に会った人から、数日経ってからひさびさやったねってメールが来たり。
ほかにも、もろもろ。
こういうのはかたまるのだなあと思いつつ、明日の搬入に向けての作業。
ペンだこならぬ、カッターだこがまた強固になってしまって、さらに痛くてちょっと悲しい。ついでに右手にはサポーター。ちょっと腱鞘炎。ぼろぼろやな。

夕方、朝から動いたからか、ずっと作業だったからか眠くねむくなってしまって、夕寝。
ものすごい悪夢を見てしまって、しばし呆然。
嫌すぎる。なんだあれ。悪夢の方が覚えている率高い気がする。夢、いつもすぐ忘れちゃうのに。良い夢を覚えてたらいいのに。

呆然をたてなおして、営業用のファイルに2008年のコトコを追加。4年分のその分量は相当数。なんだか感慨深い。

さて、帰ろう。
明日はつなぎ着て作業。
そして戻ってしばし出かける準備もしなくては。

という、とても日記らしい本日のブログなのでした。


アトリエ、やっとシャッターが着きました。工事自体は昨日の朝一からお昼過ぎくらいまで。ちょっとあっけない。
でも、ブロックを壊す音とか、車がぶつかって来た音に似ていて、普通に震えてびっくりした。「怖い」って気持ちは、認識していないところにあるのかも。
塀はまだまだかかりそう。関西を離れている間に地が出来て、戻ってしばらくしてからやっと完成みたい。1ヶ月以上かかるのでは。
気持ちのざわざわをのぞく為にどこかへ行こうと思いついて、前回の沖縄で会えた恋いこがれたブランドさんに、それならもう一度会いに行こうと思ってよかった。密かにその土台作り期間は居場所がなかったのでした。
「不幸中の幸い」が本当に続いている今日この頃。たのむから飛行機は落とさないでね。涙

by webkuan | 2008-03-25 23:37 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31