人気ブログランキング |

■ありがとう。

金曜日。

記念ボトルのラベルと装飾をさせてもらった醸造庭へ、展示後はじめてお客さんで行く。

私のを見に行ってくれた人がけっこう居てくれてはるのを聞きました。
名前まで、聞いていないけどって。
だれだろう。
遠くからも、来てくれているようで。

ほんとうにほんとうに、ありがとう。

たぶん、ここも見てくれてるんじゃないかなあと、思うのだけど、なんだかほんとういっぱいいっぱいでがんばったから、そんなふうにわざわざ行ってくれたことが、ほんとうにうれしい。

行ってくれはったみなさま、
もしよかったら、私だよーって、メールくださいね。
先着にはなってしまうけど、高いワインのラベルに使っていた染めた布、少し余分があったりするので、もしも欲しいなーと思ってくれていたら、贈りたい。
もし、だいじょうぶだったら、送り先も一緒にください。
あんまり大量にはないし、少し失敗していたりもするのだけど、それでもいいよーって心の広さで、記念やよね、くらいなゆるさで、よろしくです。

ここしばらく、ほんとうに桜がきれいで、うきうきする。
たいせつな人が、遊びにきていたから、私が毎年絶対行く、ほんとうに大好きな桜の場所に連れて行ったりしていたのだけど。
たぶん、今週がピーク。
でも、だんだん絨毯みたいに花びらが舞ったあとは、八重桜も咲きだすし、それはそれでしあわせな日々がもう少し続きそうなわけで。

今日は今から、買い出しに出たら大阪の友達たちとまたお花見なのだ。

桜の時期だけは、とくべつ。
たとえば切ないことがあったとしても、それが今でせめてよかった、とか思える。
ほんとうにほんとうに大切に思う時間たち。
何枚撮ったかわからないくらい写真を撮ったから、また帰ったら載せよう。

見てくれている人たちの桜時間も、しあわせなものでありますように。
by webkuan | 2008-04-06 09:08 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31