人気ブログランキング |

■かおり

最近、胃が痛いのが続いていて、普段は珈琲飲みなのですが後々の事を考えて、お茶を選んで入れていたりします。
私にとっての珈琲って、仕事始めのスイッチの役目を果たしているので(豆を挽くとこからはじめます。めんどくさいと、不思議とこれは感じない)なんとなく、お茶も葉っぱからせめて入れていて。

そしたら、アトリエの香りがなんだか変わってしまった。
いつもの淡い珈琲のかわりに、茶葉の香り。
なんだかそれが、嫌なわけではないけど、なんだか不思議。

来月末から個展をします。
今回のは、ちょっと、いや、自分にとっておおいに意味が深い個展。
でも、特別な事をするわけでもなく、ただ向き合ってみようと思っています。
本日やっと、入稿完了。
まだまだ仕事が残っているから、きちんと向き合えるのは来月になってからになりそうだけど。詳細は、またDMが上がってきたら。

ここのところ、コトコに関するお問い合わせをちょこちょこいただきます。
結構な率で「ひとめぼれ」してくれてはるのが、とってもしあわせ。
そんな人たちのご褒美になれたらいいなあと思います。
個展では、コトコの商品も一緒に販売予定。
いつも、「選んで」って言ってもらうのがちょっと照れくさいけれど、わーって広げて一緒に楽しんでしまう。
そんな時間は、私にとって本当にご褒美になってます。とてもとても、ありがとう、と思ってしまう。たまに泣きたくなってたりするのだよ。
だから、がんばらねばね。

さて、本日のお仕事は同じくご褒美なのかなのウェルカムボード2件。
心ばかり、だけどもお手紙書いたりもしているので明日出荷に間に合うようにがんばらねばです。手作業がたくさん。確実にグラフィックの人とは言えなくなってきている気がします。

よし。休憩終わり。
お茶いれてがんばろ。
by webkuan | 2008-04-23 17:47 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31