人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ことしのコトコ その4 スワトー刺繍の横長バッグ

■ことしのコトコ その4 スワトー刺繍の横長バッグ_d0051613_9214558.jpg
「ことしのコトコ その3」の帯とお揃いのバッグです。
持ち手部分が藤になっていて、横長のおさいふでもちゃんと入るようになってます。
基本的にスクエア形の物が好き。
そして正方形よりも、いびつな方が好き。
そんなわけで、持ち手部分もオリジナルで作ってもらいました。
神楽坂のフラスコオーナーさんのお店でもある「神楽坂貞」さんにこないだ挨拶に行った時、入荷すぐに旅だってくれてた事を聞きました。うれしい・・・

ただ、個展用の在庫の確保、これできてたっけ??と、ちょっとあやふや。
金曜日にはefishに(コトコだけ先に)搬入なので、その際にはも一度確認して、あったら連れて行こうと思っています。



梅雨に向けて、やっとお気に入りな長靴をみつけたのです。
数日前は降水確率80%で、今日は外出しなくちゃで、とてもうきうきしていたのに、今日になって天気予報、くもちのち晴れってどういうことですか。晴れ女自覚はあったけども、どうも自分の意にそったものではないらしいよ。
・・・晴れて居ても長靴履いてっていいだろか・・・
(泊まり込み中なので、それに合わせた服しかもってきてないのだが)

by webkuan | 2008-05-20 09:32 | ■コトコ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31