■東京個展はじまります

フラスコでの搬入も(一部を除き)なんとか終え、明日から東京での個展が始まります☆
フラスコのオーナーさんに
「空さんは本当に回りに恵まれていますよね」
と、しみじみと言われて、うん、確かに、と。
そんな風に言ってくれているオーナーさんも、そのありがたい人のうちのひとりなのだけどな。
オーナーさん、出張帰りの奥さん、神楽坂貞のスタッフさん、みんなでわいわい搬入お手伝いしてくれはりました。
ありがたいことだなあ。

出来上がったフラスコは、本当にお店みたい!
カフェであるefishでの展示とはまた違った雰囲気になりました。
たぶん、efishを見てくれた人にも、もう一度楽しんでもらえる感じになってるかと思います。

今回ひそかにカメラを購入してしまったんです。
念願の一眼レフ☆機能がどうのこうの、というよりは例のごとくカワイさに負けてなのですが、それでもやっぱりいつも使っていた孫カメラとは違うらしく、正直全く持って使い方がわからない・・
のですが、とりあえず頑張って撮ってみようと思います。
(こっちに居る間にアップできるかは正直怪しいのですが)

とりあえず、人が来てくれるのか、どきどきするのは京都も東京も同じ。むしろこっちのほうがドキドキは大きいわけで。
どきどきしつつ、明日は東京でいつも会う京都会な人々が来てくれる予定なので、ちょっと気持ち的に楽かも。ばんごはんはたくさん笑おう☆

なぜか右足首を結構ひどく捻挫してしまっていて、動きがあやしげなのですが、今回もコトコ着て居ようと思っています。
月曜日の15:00~18:00の間のみ、宿泊先の鍵の受け取りに出ないとなのですが、それ以外はフラスコに居ますので、ぜひぜひ覗いてくださいね。
オーナーさんに、切絵たちも前より成長してる!と言ってもらいました。

神楽坂にてお待ちしてます☆
by webkuan | 2008-06-20 01:59 | ■展示

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30