人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■だくだく

ご紹介のご紹介で、人を尋ねてきました。
やって来た事を見てもらうのに、実際に着ていった方が早い、ということで絵羽の臈纈染めのゆかたに夏襦袢を合わせて行ったのだけど、今日の京都は本当に暑かった!!
足元に絡むように汗がしたたります。

それでもなんだかんだで、その関係のお店を見て回ったり、あちらこちらの用事に一日中下駄でてけてけ歩いたら、汗なんてもう容赦なくだくだくなわけです。

だくだくして目眩がしたところで、お店に避難して少し落ち着いたらまた歩く。
上がったり下がったりな体温。
微熱続きなだけに、少々ぐったりしました。悪化しないようにしなければ。

今日ばかりは少しぐらい痩せてもおかしくないと思う。

出来る事なら、カタチになって欲しいと本当に心から願うそれだっただけに、どうなるか。
うれしいご報告が出来ますように。

今日、やたらとゆかたな人が多いのは何故??と首をかしてげていたのだけど。
そうか、七夕だったんですよね。
うっすらと月も出ていた今日、織姫と彦星、会えているといいね。

by webkuan | 2008-07-07 23:53 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31