人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達連絡◆携帯のアドレス変わります

ずっとnokiaを気に入って使ってたのですが、どうにもこうにも動きがものすごくにぶくなってしまったり、カメラが起動したりしなかったりして、かといって一度修理に出して(一応アドレス以外の)全データ消去されて泣いた過去があるだけに修理にも出せず、どうせならとiPhoneに変えました☆

なのだけど、iPhoneになると携帯のアドレス自体が変わってしまうのと、softbankでは今まで機種変更の際に対応してくれていたあれこれ(データ転送とか、メアド変わりましたメールの一斉送信とか)ができないらしく、自分でしなくちゃだったり。

でも、まだ転送どころかアドレスの設定自体ができていないので、でき次第連絡させてもらいますが、今まで使っていたアドレスが本日16:00前くらいから使えなくなってます!
(つまりそのへん以降メールをいただいてたら読めてません)

連絡の際はパソコンのメール にお願いしますです。

ちなみにsoftbankの人は番号でメールはそのままもらえるっぽいですー

パソコン使って仕事しているわりに機械音痴なので、時間かかりそうです。。。うう
by webkuan | 2008-07-21 16:51 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31