人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■どんな服が好き?

■どんな服が好き?_d0051613_19501575.jpg

ちいさいくまが大小合わせて10匹。
本当、いろんな顔していて、届いて笑ってしまった。

さて、どんなふうにデコレーションしましょうね。
12月に東京である企画展に参加します。
これが、どんな風になるのか。
結構〆切が際どいので、のんびり写真に残す暇があるかは若干怪しいですが、また出来上がったら詳細と一緒にアップします☆

どんなのが好きか、たずねながらやってみよう。
トータルで雰囲気を作るというよりは、個別になりそう。
何してもいいらしいので、にまにましちゃうのでした。
あまり、時間がないからあせりつつ。

郵便局からの帰り。
昨日読んだ本に、「ミルクレープ」が出てきて、明るい話じゃなかったんだけど、妙にそれが残っていて、コンビニに寄ったときに思わず買ってしまった。
あの、よくある2個入りのやつ。

一人だったら、妹のところに行こうと思ったのだけど、今日はそうじゃないこと知っていたから、本とお茶と一緒にロフトに一人で上がってみたものの、やっぱりひとつで十分過ぎた。
なのだけど、もうひとつ、まるまるのこったケーキに何かを訴えられてる気に。
他の人、こういうとき、どうしてるんだろう?
ある意味生ものなケーキ。
本来アトリエでは腰を据えないと食べれないものって、一人のときは滅多に食べない。
(だからお見舞いにもらった葡萄もまだそのままなのだ。あれもどうしよう)
賞味期限とか、心配になってしまうのは私だけ??

ということで、
時間を少しだけおいて、食べきってしまった。
もちろんちょっと、気持ち悪いのです。
・・・ちょっとじゃないかもしれない。
なんだか後悔(ちょっとくやしい)



お友達のみなさま、携帯のメアド変わりました。
@より前はそのままで、@以下が「○○○@i.softbank.jp」に変わってます。
一応送れるところには送ったのだけど、パソコンメールなどをセキュリティ強めにしている人からははじかれてしまうみたい。けっこうな数はじかれたのだけど、数が多くて誰がはじかれたのか、半分くらいしかわからないのです。
これみたら、変更して、一度メールもらえるとうれしいです☆
お手数ごめんなさい。電話番号はそのままです。よろしくたのむです。
by webkuan | 2008-08-30 20:18 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31