人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■続・うれしかったこと

レトロな車に乗ってます。
愛車はベージュのPAO。丸く四角くい子。
でもいろいろがやっぱり20歳のおじいちゃんなのでダメになってきていて、たぶん、冬には手放さなくてはならなさそうなのです。本当に悲しい。

そんな彼はいつからかテープすら聴けなくなって、いつからか車内の音はアカペラか、ラジオ。ラジオはほぼFM802なのだけど。
先日、車で移動中、番組内で募集してたMONKY MAJICの公開生放送。
よくよく聴くと、アトリエ戻ってからでも間に合う!
だめもとで、でも、少しの期待をこめて、WEB投稿ではなく、本当に行きたかったから、Illustratorを立ち上げてうさぎのイラストとともに、熱いメッセージもしっかりこめてみた。(ちなみにうさぎのイラストはA4サイズにぎりぎり。おなかにメッセージ☆)

今日になって、ポストに802からの封書。
ふふふふふふふふふ。
開ける前からにやつきます。

イベントでライブをみてから、ますます好きになったひとびと。
某日、会いに行ってきます。整理番号は27。良いのか悪いのかわからんけども。
ご褒美もらったみたい。
それまでがんばろう☆
by webkuan | 2008-09-08 22:30 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31