人気ブログランキング |

■ありがとう

d0051613_134192.jpg

仕事初めな人には、たとえばHPを見てもらってる場合も、ご紹介の場合も、最初に仕事ファイルを見てもらった上で、繋げてもらう事にしている。
たくさん話ができるというのもあるし、例えば見てもらっている中で反応してもらった部分から、好みがわかったりするから。

はじめましてなご挨拶に行った本日。
ファイルを取りに、仕事場に寄ったらポストに大きめな郵便物。貼ってある80円切手3枚も好みな感じで、送り主はとてもお世話になっているNさん☆
あれれ?
何かやりとりがあったかしらと開けてみると、花びらのスパセット!
お湯に入れると生花みたいに戻るんだそうです。
すごいねー戻してみたいけど、このまま飾っておきたいような。
ブログで若干体調が悪い事を書いていたのをみて、ちゃんと休んでねーと、送ってくれたようです。
そういうことを、さらりとできる人っていいな。
気持ちが、とてもとてもほっこりしました。
うれしいなあ。
メールじゃない形でありがとうを伝えたいと思ったので、ブログ、見てくれているとのことだったから、こちらから先に「ありがとう」を☆

今日のはじめましての打ち合わせもそうだし、今までみてくれている人にお知らせしたい新しい仕事もそうだし、そしてそして今日のNさんも!個展や、やってきたことを見てくれている人が繋げてくれたご縁で成り立っている。
最近、そういう意味で本当に「ありがとう」を思う事が本当にたくさんあります。

なかなか上手に時間を使えてなくて、日々の作業に追われることも多々あって、個展のお礼もまだまだできていないのだけど、せっかくここまでひっぱってしまったので、新しく始まるいろいろを、レポート的にお伝えしてみようと思っています。

「始まる」ところからの経過を、ちょこっと知った上で、出来上がった何かを見てもらうのも、おもしろいのかも、と、最近そういう経過を見たり聞いたりする機会があって思うところもあり。
いろいろ始める中で整理しつつなので、どこまでそれができるのかわからないけれど、連絡先を伺っている人には直接、また準備ができたらお知らせ含めてちょこちょこ書いてみたりしようと思います☆


さて、明日は妹との初2人旅。
大人になってからえらいなかよし。
やりたいことの素材に写真もいっぱい撮ってこよう。
考え事も、思う存分やってこよう。
1泊だけども満喫して、これからのあれこれの栄養にすべく楽しむのだ。
by webkuan | 2008-09-13 23:57 | ■お気に入り

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30