人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火のおまつり

冬の星がきれいに見えるように、冬の花火は本当にきれいだなと思う。
火のおまつり_d0051613_1495066.jpg

火のおまつり_d0051613_1493042.jpg

奈良のアトリエに移ってから3度目の山焼き。
火のおまつり_d0051613_1491713.jpg

毎年、来年はどこで何しているかなと思うけど、今年も観ることが出来てしまった。
状況はやっぱり年々変わって行くのだけど。
今年は大切な友達と。
去年よりも、勢い良くもうもうと燃えていた。位置が、東大寺がきれいに見えるところから少しずれてたのだけども。
何度観ても、おもしろいなと思う。奈良は火に関わる事柄が多い。

変わって行くことは、良くも悪くもあって、だけど、変わらないところが大切なこともあるんだと思う。
それは、環境だったり気持ちだったり、いろいろだけど、変わってくことへの見極めが大切なのだ。きっと。
by webkuan | 2009-01-24 23:08 | ■photo

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31