人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■0:00〜2:00

この時間、寝た方がいいらしい。
その時間に、「疲れをとるホルモン」が出るって。

ということからちょっと前に試みていた朝型移行計画。
仕事の納期の関係で数日徹夜が続き、
そのためずるずるとやっぱり4:00くらいに寝て10:00位に起きる生活がここ1週間程続いていたのですが、最近眠くて仕方なかったりします。

やっぱり、0:00〜2:00は寝た方がいいみたい。

日々、目がしょぼしょぼしています。
特に、今製作まっただ中なので、細かいあれコレがとても多くて、目が疲れるからってのもあるのだと思うけど。

個展のたびに、毎年何かと新しい事をしようと試みるのですが、
今回は時間が無いにも関わらず、時間のかなりかかる事をしています。

私は基本、パソコンを使ってのデザインな人のはずなのに、
カッターやら、糊やら、ハサミそんなものをかなり多用しています。
(今一番欲しい物は大きなカッターマット。今日買うか否か、真剣に悩みました。我慢してしまったけど。買うべきだったか)

ハイテクってなんですか?くらいのアナログっぷりです。
そしてきっと、もうすぐプリンターがフル稼動になったりします。

どうなることやら。

でも、今日は0:00には寝て、朝起きるぞ!
(起きれなかったとかのオチは無しの方向で。ネタ作っている場合じゃありません)
by webkuan | 2005-06-14 22:02 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31