人気ブログランキング |

2005年 07月 19日 ( 1 )

■戻りました!

京都に戻りました。
遅い時間だったのもあるかもだけど、やっぱりこっちの方が時間の流れ方が緩やかな気がします。なんとなく。

今日は一日、行きたかった場所、ほぼ行き倒しました。

・表参道:スパイラル→青山ブックセンター
・白金台:庭園美術館→mina perhonen
・荻窪:ひなぎく(カキノくんの個展)
・東京:100% chocolate cafe

本当はここに築地でお昼ごはんが入る予定だったのだけど、朝、元上司の家に泊めてもらって起きたはいいけど、部屋の床で二度寝、さらに台所でのたれ死にしたかのごとく三度寝してしまい、起きたらすでに昼前で断念。
期間中、あんなに呑んでも酔わなかったのに、昨日は搬出後〆で沖縄料理、泡盛、とかいうのもあったとしても、ほっとしたのと気を許しまくった人たちと、てのがあって店でまで寝てたりして、搬出を境に気がゆるんだらしい。
(それにしても台所で寝たのは初めて)

最後に大阪に帰る元上司と一緒に新幹線にのって帰って来ました。
車内でいろんな話を。

今回、東京だけでなく、京都でのことも含み。
会えた人たちの中にもたくさんそういう人がいたのだけど、
私にとって、きっと一生頭が上がらなかったり、ずっと尊敬していたり、いつか恩返しがしたい人って、本当たくさん居るな、と、本当にしみじみ思ったりしたのでした。
これって、恵まれている。きっと。

戻ってメールをチェックしたら問い合わせをいくつかもらっていたり、展示でも、一人が気に入ってくれて、そのお友達が鎖のように連日来てくれはったり。
あまり、宣伝らしきことを出来ていなかったので、数自体はefishに負けるものの、東京でやったこと自体、ものすごく意味のあることだった気がします。
そして、泊めてもらったり、什器の準備をしてもらえたり、浴衣の会社にも本当にお世話になりました。


昨日、世話になった人とバイバイするときにも泣き、
今日、新幹線の中でも泣きそうになり、
なんだか涙腺がやばい日々です。

ほんまのほんまに、
関わってくれた皆様、
見に来てくれた皆様、
どうもありがとうございました。





て、終わりじゃないのですよ。
明日、明後日、仕事と準備をして、3日後には最後の心斎橋のイベント展示が最後残ってます。
やろうとしていること、efishとも月光荘とも違うので、時間内にできるかどうか。絶対やるけども

良い形で終りたいし、がんばります☆

7/22/fri.19:30〜「なでしこスウィング」@心斎橋クラブクアトロ
お時間ある方、よかったら来てくださいねー


※写真は大量なので、明日にでもまたアップします☆
by webkuan | 2005-07-19 23:59 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー