人気ブログランキング |

2005年 07月 26日 ( 1 )

■あれこれ

浴衣の打ち合わせで京都へ。

来年の個展のコトとか、今回のコト、商品についてetc...いろいろを話す。

中でもちょっと感動してしまったのが、自分の知らない所でコトコの宣伝をしてくださっている人がいたこと。
草津近鉄きものサロンの店長さんが出されている「きものさろん瓦版」
第11号をいただいたのですが、ここにゆかた人気柄コンテストの結果発表があって、なんと4位にコトコが入賞☆
ちなみに他は
1位:hiromichi nakano (213)
2位:Kansai (189)
3位:tsumori chisato (139)
4位:コトコ (90)
5位:SEIKO MATSUDA (64)
6位:tsumori chisato (50)
と、なんだか大御所に混じってたりしてよけいにびっくり・・・(何着他にあったのかはわかりませんが、よくそんな中にまぜてもらったな〜というのが正直なところで・・)

しかも裏面全面を使って、写真をたくさん入れて、コトコのお勧め記事を書いてくださってたりしました。
「コトコ」の由来も、ちゃんと正しい物が書かれていて、HPをちゃんと読み込んで下さったのがわかって、うわ〜すごいな〜・・・と、他人事ではないのに、しみじみしてしまったり。

草津近鉄。
草津て通ったことしかないのですが、そう遠い所では無いのでご挨拶に行ってみようと思ったのでした。


打ち合わせ後、お土産を持ってefishへ。
東京駅近くの100% CHOCOLATE CAFE のチョコレートだったので、溶けたらどうしよう、とドキドキだったものの、今日は涼しかったので無事だった模様。
途中、ひさびさに会う友達といろいろを話し、一人残ってかなりゆっくりして帰路へ。

戻ったらLmagazineのなでしこスウィング担当の方からメールが。
なでしこスウィングに来場された人の集計がとれた、とのご連絡でした。

最終動員数
320名 [媒体・関係者(33名)除く]

らしい。はじめ、200人くらいでゆったりと場所を使って・・・て聞いていたのに。
うあーすごいなーと、感心しつつ。やっぱり自分も関わったんだなーというのが、なんだか終ってしまって現実味がなくなっていたり。いかんいかん。

とりあえず、そんな一日、京都な日。
by webkuan | 2005-07-26 23:56 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー