人気ブログランキング |

2006年 05月 06日 ( 1 )

■GW

毎年、GW後に何かをひかえていたりするここ数年。
つまりは、気持ちとしてはいっぱいいっぱいな時でもあるのだけど。

だけども世間一般が長期でお休みなGWは、ひさびさに会える人とかもやっぱりいて、ついつい外出勝ちになってしまうわけです。

にこにこ楽しかったり、
きゅっとせつなくなってしまったり、
大きな人だったり、小さな人だったり、
二人だったり大勢だったり、
それはもう、いろいろなのだけど。
日々それぞれに何か感じることとか、考えてしまうことがあって。

でもきっと、そう在れることって良いことなのだよなーと。

少しずつ、どこか焦りをずっと抱えてしまっている日々だけど、
ふと時間が空いたりして思い返した時、それこそ恥ずかしくて頭を抱えてしまうことだってないとは言えないけど(笑)うれしい、とか楽しいとか、会えてよかったなとか、そういう明るい気持ちを持てているのに気づけた時、ちょっとうれしいよな、と思ったのでした。

きっとこれからだって、いろんな人に会うだろうし、
今は1人でどこかに行くことが多いけど、いつかは誰かと二人で行動することが多くなる日もあるかもしれないけど、
それでもきっと、ずっと自分の芯の部分はかわらないだろうし、
今、そう感じている自分を作ってきたのも、今までの日々だったのだよな、と、
なんだか妙にいろいろしみじみしてしまった夕方なのでした。

今日はひさびさ曇っている感じですね。
窓に背を向けて仕事しているから、なんか気付くと変な感じ。
by webkuan | 2006-05-06 18:22 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan