人気ブログランキング |

2006年 05月 14日 ( 1 )

■雑誌の撮影

今日は某雑誌にコトコの浴衣を着て撮影してもらいに行ってきました。

京都市内の某所でのこと。
でも、たぶん「それ一体どこ??」って感じの場所に写ってるっぽいです☆
(普通の路地裏でした)
普通のお家がならんでる場所なだけに、大きなカメラを持っての移動はどうも目立ったよう。ご近所さんがうろうろ見てはったり、なんかおもしろかった。
ちなみにはじめましてのカメラマンさん。
去年の個展に来て下さっていたらしく、コトコをご存知でした。
こういうとき、本当とてつもなくニコニコしたくなります。
ありがとう、と、ほんまに思う。

相変わらず写真苦手な私なので、
やっぱり挙動不振は否めません。

一緒にコトコを着て写っている別嬪さんは、今後の私の相方さん。
個展が終ったら始動するのです。

撮影&相方さんのアトリエでお話後、2人が知り合うきっかけになった某店へごあいさつに。
2人してキモノ(浴衣をそれ風に着ていました)だったので変に目立ってた。
今日の京都市内はやっぱり人がワンサカだったのですが、やっぱり浴衣着て歩く時期って、本当はこのくらいの時期が一番気候的には向いている気がします。
だってそれでも少し、暑かったもん。
浴衣やキモノって、脱いだ時の脱力感がすさまじいのが笑えます。

荷物が多いのもあるけれど、着替えに戻ったアトリエを出て、いつも車まで送りだしてくれる相方さんの笑顔がとても好きだったりします。笑

どの雑誌か、どんな活動始めるのか、また落ち着いたら、雑誌の発売日が近付いたらお知らせします☆

今は、とりあえず集中せねば。
どうにも、個展準備以外のお仕事部分で躓いています。泣
描き慣れない絵というのは、構図を考える段階がむずかしい。
うむむむ。
おもしろいもの描きたいのだけどな。
by webkuan | 2006-05-14 22:06 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan