人気ブログランキング |

2007年 10月 28日 ( 1 )

■チャージデイズ☆

もの作るときって、アウトプットなのだと思うのですよ。
要は、出すにはやっぱり入れないと!というのは、自然の摂理にも当てはまる訳で。

前日、電話ですごく大切な、分野は違うけども作っている事を仕事にしている人に、やっぱり同じくいっぱいいっぱいになることはあって、だから今は一日だけは、休むようにしているよって話を聞いて、ちょうど今年のMINAMI WHEELのチケットを買っていた私は、この土日をインプット日!と決め込んだんです。

土曜日。
友達と大好きなairdropを皮切に、コトリンゴ、オトナモードと詰めて行った後、お茶もしたりしてなんだかほこほこ一日目修了。
ひさびさに顔見たaridropの人たちはやっぱり楽しかった。
たくさん笑った一日。

日曜日。
友達が展示販売会をそごうでしているというので、以前購入した眼鏡の調整をしてもらいに。
今日は一日動き倒すぞ!と思っていたので、一人で出陣です。
Svahaでカレーランチで腹ごしらえ。
・佐藤タイジ
・千宝美
・高鈴
・Rie fu
・MALCO
と、17:00の回から隙間開けずに周り倒しました。
全部、いい感じの場所を確保出来て、ずっとにこにこゆらゆらしてた。

中でも最後にみたMALCOは、ラジオで聴いてからいいなーと思っていて、以前チケットが当たってライブに行ってみて、その楽しさにハマった人たち。
本当に今回も楽しかった!
一緒に唄おう、みたいなんは、正直苦手なのだけど、この人たちは本当盛り上げるのがうまいので、全然そんな苦手意識出る事なく一緒になって楽しくて、「こんなに唄ってくれると思わなかったから、正直泣きそうになった」って言葉にみんなで笑って、
最後の最後、アンコールあるの?!でも最後やしありか??と思ってみんなで必死に手拍子していたときも、すごく自然に早くなったりしていて会場全体で家族みたいで。
「怒られてしまった」って出て来てくれたときにも、アンコール無しは残念やったけど、心から笑ったし、本当、楽しすぎて燃え尽きました。笑
1月に大阪で少し長めのライブがあるそう。
唄い人が妹の彼氏に密かに似ていて、妹を誘ってみたのだけど。
でも、一人でも行こうと思います。笑

一番のお目当ては高鈴だったけど、(そして本日の高稲さんはかわいすぎました!)順番的に言っても本当バランス良く楽しめたのでした。

すごくすごく楽しかった2日間。
来年はどんな人が出るんだろう。また行きたいな。
なんだかチャージ満タンな感じでした!
さてさて。
がんばる。
楽しめ、オレ!
by webkuan | 2007-10-28 23:55 | ■日々

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31