人気ブログランキング |

2008年 05月 06日 ( 1 )

HPのトップページを今回の個展仕様に更新してもらいました。

思えばトップページとこのthink以外は2005年に作ってもらってから更新出来ていなかったりします。ううう。そっちも落ち着いたらなんとかせねば。勉強しなくちゃなことって本当にたくさんあるなあと思う。

■HPのトップを更新しました_d0051613_11218.jpgところで、今発売しているLmagazineは奈良特集。
なかよくしてもらっている奈良在住の編集さんが担当だった今回、アトリエ来てくれて奈良特集のあんなことこんなことを話したのが、2月に沖縄から帰って来た次の日のこと。
読んでみると、おー、そんなお店もあるのかーってちょっと得した気分になっちゃうような情報がわんさかでした。知らない場所、まだまだあるのだなー。

GWとかお休みになるとすごい人出になる観光地ではあるけども、昨日はなかなかお天気が思わしくなかったにも関わらず、すごい人出。
中にはLmagazineを片手に、て人もけっこういて、どの号もがんばって作ってはるんやろうけど、今回は特に作られているときに連絡を取らせてもらう事が多かったりして、本当にがんばってはるのを目の当たりにしていたこともあり、なんだかちょっとドキドキした。自分の事じゃないけど、うれしくなってしまった。

奈良に居ても、すごい良いなあと思う今回のLmagazine。
おすすめです☆

それでね。
奈良のなかよくしてもらっているお店にもいくつか個展のフライヤーを置いてもらいに行ってきたのですよ。

降るかなあ、降るかなあと思ってたら、やっぱり雨が!

お店の中に入ったとたんに降って来て、
「でも屋根の在る場所に居るのはすごい!」
と言われるタイミングだったうえに、傘まで貸してもらえて、どちらかというと晴れ女神話(と言われるくらい、本当に雨に降られないのです。雨降っても屋根の在る場所に居るとか)は保たれていたのだけど。

結果としては久々にびしょぬれになりました。

敗因は、自転車に乗りつつ、傘をさす術を知らないこと。あまり雨に降られない=降られたときの対処法を知らないわけです。
花を一輪買って持っていたってこともあるのだけど、どうにもこうにもバランスを取る事ができず、途中であきらめて傘を閉じ、猛スピードで帰ってきました。
大きなつばの帽子をかぶっていたから、目が開けられないってことはなかったけど。
それでもものすごーく雨脚が強いときに必死に自転車に乗っていたからか、たどり着いたらかなりぐったり。
なんだか敗北感だったのでした。くそー。軽く寒気がするのはきっと気のせいだと思います。絶対気のせいだ。


◆おしらせの追記◆
コメント記入欄を解放していたのですが、お返事する余裕がとうとうなくなってきてしまったっぽいです。なので、コメントの欄を一旦closeにさせてもらおうと思います。
ブログ自体はなるべく更新しようと思っているので、またのぞきに来てもらえるとうれしいです。
何かありましたらHPからメールが出せるようになっているので、そちらにご連絡くださいませ。すみません、どうぞよろしくです。
by webkuan | 2008-05-06 00:48 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan