人気ブログランキング |

カテゴリ:■お知らせ( 102 )

コラージュ日記で展示参加します_d0051613_22115568.jpg

今朝送信させてもらったコトコレター*vol.3でもお知らせしていますが、江村耕市さんの「楽しい方の現実」@VOICE GALLERYの展示会後半にコラージュ日記の展示参加をさせていただきます。
ちょうど、時を同じくして12日までの会期なので、週末「コトコはじめてのキモノ展」と合わせてのぞいてもらえたらうれしいです。

好きなものとか、日々の消費とか、私の場合、切絵の切りくずとか(笑)いろいろをコラージュしてきりばりしました。コラージュ、はじめてだったけど、切りくずなんかは本当はぽいされるものなのに、コラージュに使うとちょこっと味が出たりしておもしろかったです。
けっこういろんな人が出してはるみたい。
私も、搬入の前にのぞけたら良いな、と。そのためには少しでも早く出れるようにがんばらねばです。

そんなこんな。今週は〆切も3つ抱えつつ、週末は搬入→ほんとに最初の京都展です。
じたばたしてもしょうがないけど、じたばたせざるを得ない感じですが、ひとまず今出来ることを精一杯。

以下、ギャラリーさんからのメールの転記、の転記です。笑

◆江村耕市「楽しい方の現実」◆
後半2009.4.8.wed~4.12.sun.
12:00~19:00(最終日~17:00)月曜休み


江村耕市(えむらこういち)は、キュピキュピのヴィジュアルデザインを担当。
近年、自身が直接かかわった出来事の記録として、レシート、商品タグ、包装紙、箸 袋などをコラージュしたノートを制作している。手元に残った小さな印刷物は、日常生活の象徴であり、それらを蓄積させていくことは、現実の中から「楽しい方」を選ぶ作業なのかもしれない。本展もまた、日常生活から何かの気配を嗅ぎ取る装置といえるだろう。江村のコラージュノートを動画化した映像作品とmama milk!のサウンドによるインスタレーション、新作ドローイングやコラージュノートによって構成。会期後半には、江村の周辺の人々が制作したそれぞれのコラージュノートの展示を加える。

@MATSUO MEGUMI + VOICE GALLERY pfs/w
〒601-8005 京都市南区東九条西岩本町10 
オーシャンプリントビル/OAC 1F
TEL: 075-585-8458

週末、京都で展示二つとお花見、お天気良さそうですし、ぜひ★
by webkuan | 2009-04-06 22:27 | ■お知らせ
コトコレターの携帯への配信について_d0051613_18171321.jpgここと、HPでコトコレターのことを書いてから、毎日ちょこちょことお申し込みのメールをいただいています。
ちゃんと見てもらえているんだなあと、しみじみ。
本当にありがとうございます!

それで、携帯のアドレスからお申し込みしていただいている方で、まだ届いていないよーって方いらっしゃると思うのですが、実はブロックされているのか返ってきてしまう方が何名かいはるんですね。
PCからのメールになるので、もしまだ届いていないよ〜って方がいらしたら、お手数ですが「info☆webkuan.net」(☆はアットマークにしてください)からのメールのブロックを解除していただいて、再度その旨ご連絡いただけますでしょうか?
お手数すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

今日人と会って、帰りしなに
「来週の展示会がんばってね」
と言われて、来週末なんだーーー!!ってことを改めて自覚しました。日々、早すぎますが、現実を受け止めてがんばろうと思います。

でもね、もうあれとこれとそれをこうするっていうのが、今はもう見えているので、「うう〜〜〜〜」っていう悩みがないだけ、しんどくはないのですよ。
あとはきっと、出来て来たものを見て、「ニヤリ」とする日々なので、楽しんでいこうと思います。
搬入までは、しばらくストイックな日々。ご褒美に、ぜひ会いに来てくださいね。
by webkuan | 2009-04-03 18:24 | ■お知らせ
おそろしいことに4月になってしまいました!!
エイプリルフールが4/1で、嘘をついてもいい、なんてことになっているのは、もしかしたら年越しからこちらの日々があまりにも早すぎて、信じたくないがためなのではないかと思ってしまうのは私だけなんでしょうか・・・

4月に入ってしまったということは、つまりは京都展までもう10日しかないということなわけで。
きっと、今回もぎりぎりまでやってるんだと思います。がんばります。

コトコレターでも送信させていただいたのですが、京都展が時間変更になりました!

変更前 10:00〜18:00

変更後 10:00〜20:00


です。
2日しかないし、早い時間だし、大丈夫かなと思っていたのですが、会場となるbusonさんのご好意で両日2時間ずつ長くしてもらえることになりました。

当日は、私も朝から最後まで会場に居る予定です。
少し遅い時間まで出来ることになったので、それなら行けるかも!な方がいてくれるとうれしいなと思います。
お会い出来ること、ご褒美にがんばらなくては。


京都展時間変更のお知らせ_d0051613_14153111.jpg「コトコレター*」という制作の裏話や近況報告を兼ねたお知らせメールを発行しています。
お名刺をいただいた方や、個展でお知らせを送っていいよと言ってもらった方のメアド宛に、BCCでメール配信させていただいています。
でも、密かにアドレスが変わったり、もしかしたら登録間違いからか返って来てしまった方もちらほら。もし、ここを見てくれていて、書いたけど届いていないな、という方や、今後送ってもいいよ、と言う方がいらしたら「info☆webkuan.net」(☆をあっとまーくに変更お願いします)に「コトコメール希望」とタイトル記載の上送信ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

HPとここでコトコレターのことを載せてから、お申し込みをちらほらいただいています。
あー、ちゃんとみていただけているのだなと、じんわり。ありがとうございます。
今後、お申し込みいただく際に、もし良ければ関東版/関西版のご希望を添えていただけるとうれしいです。(友達がらみで地域のイベント情報等ある際に、少し内容を変更して送っている場合があります)

※記載がない場合、一応関西版のリストに追加させていただいています。
by webkuan | 2009-04-01 14:19 | ■お知らせ
HP更新と展示会のお知らせ_d0051613_20592629.jpg

やっと、やっと、HPを更新しました!!
(そんなわけで、このページも少し変えてみましたよ。少しオオイヌフグリって花みたいなイメージになりました)
とはいっても、topページと展示会のお知らせをしているmainページ、それにここthinkをリンクさせている程度で、まだまだ作り込まないとだめなのですが、ひとまず展示会のお知らせのために、ここしばらくああでもない、こうでもないと作ってたのです。
正直、webの知識なんてほとんどないので、見よう見まねでなんどもヘルプを参照し・・・
なんて苦労話はおいといて、ひとまずなんとか展示会の詳細だけはアップ出来たので、展示会のお知らせを。

そうなんです、実はもう、1ヶ月余裕で切ってしまっているのですが、コトコから初めてのキモノが出ます!
去年、「コトコから卒業します」の宣言をした後なのですが、そう「コトコとして」出るのです。
というのも、契約していた浴衣メーカーさんとの話し合いのもと、商標の権利を買い取らせてもらえることになり、これからは「コトコ」というブランドを個人ですが抱えて二人三脚(?というのでしょうか)でやっていくことになりました。
実績も何もない、まったくゼロのところからメーカーさんと一緒に作り上げて来た浴衣のブランド「コトコ」。大切に思てもらってたことをしみじみと、本当に、直接担当してくれた人や、その上司の人たちをふくめて恵まれてたんだなあと思います。

嫌なお別れの仕方をしたわけではないので、また何かの機会があればきっとそこともご一緒させてもらえると思うし、これからもいろんな人と関わって、こつこつ物作りが出来ていくといいなとおもうのです。
そんなあれこれも、今後HPで少しずつですがアップしていきたいと思っています。

ということで、今回はそんな再出発。キモノ作りに関わらせてもらいました。
コトコのコンセプトはそのままに、今回は「作ったキモノと、作るキモノ」2つのテーマでキモノの発表会をします。
そんなこんな。詳しくはがんばって作ったので、HPを見てみてくださいね。

さて、残り少ない日々、いいやん♪て言うてもららえるようにがんばります。
by webkuan | 2009-03-25 21:21 | ■お知らせ
イベント参加とライブのご紹介_d0051613_00663.jpg

今日ものすごく天気が良いなあ。
ぽかぽかの芝生で昼寝したい・・・

毎年、3月はある意味のんびりな月だったのです、去年は沖縄、その前はサンフランシスコと旅行に行く月、という気持ちがあった。なのに、今年は例年になくなんだかわたわたしています。

ただいまHP作成中。
密かにトップとブログ以外2005年から更新出来ていなくて、なんとかしなくてはと思いつつ、日常のあれこれに翻弄されていたけれど、お知らせしたいことがあるのでなんとか今日中になるべく早くアップしようと思います!
(大量の修正と、軽い打ち合わせが急遽入ったため今日中は無理そうなのでした。。。)

こないだ烏丸仏光寺にある京町家busonさんで行われたお稽古ごとTOIROに参加してきました。
今後、「伝統で遊ぶ」をテーマにお教室を展開されるそう。
こないだは、そのモニター会に、前日打ち合わせだったのもあり、東京からの友達と一緒に参加させてもらたのでした。
和菓子って難しいイメージありますが、予想外に簡単でした。
でも、それとそれ、まぜるの?!っていう知らないと出来ないなーってこともあったりなかったり。
最近読んだ本で、「最初は自力でするよりも教えてもらったりしっかり学んだ方が後々身になりやすい」っていうのがあって、確かにな、と思った一幕だったのでした。

このbusonさんと、今後一緒に着物のお仕事させてもらうことになりました。
まずは来週末「着物で春らんまんー京町家busonへ遊びに来ませんか?ー」にて、東京の展示会でのみ出していた切り絵作品を飾ってもらいます。コトコの小物も扱ってもらえるみたいなので、京都へお越しの際はぜひお立寄を☆
以下、busonさんのHPからの抜粋です。

◆キモノで春らんまん♪~京町家busonへ遊びにきませんか?~

とき:3月28日(土)・29日(日)
じかん:10:00~18:00(29日は17:00マデ)
ところ:京町家buson (普段は非公開の町家です。この機会にぜひ遊びにいらしてくださいね)

★キモノでお越しの方は入場無料★
★お洋服の方は入場料500円★

当日は・・・
☆セミオーダー足袋☆
あなたのお好みの生地で足袋をお作りできますよ~♪
値段は1足4095円。2足ご注文の場合は3150円とお買い得っ☆
お好きな生地をお持ち頂くことも可能です。(60cm×60cm)詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!

☆キモノコーディネイト☆
オシャレでカッコイイお召しとお手頃な木綿のキモノをご覧いただけますよ。

☆コトコ☆
デザイナー・空こと 三上亜希子さんの和装ブランド 「コトコ」をご紹介。

詳しいお問い合わせはbusonお問い合わせ係まで☆
075-341-0624
http://www.buson.jp/index.html

写真は今回展示してもらう切り絵作品の一部。
よかったらふらりのぞいてみてくださいね。

次はお友達がライブしはるのです。
いつも東京で活動しているモダーン今夜の永山マキさんのライブです。

3月27日(金) 「はるを愛する人たち」京都祇園ライブ×だるま商店

場所:白川珈琲店(祇園)
住所:京都府京都市東山区白山北通東大路西入ル石橋町307-2
開場:18:30 開演:19:00
出演:だるま商店(ライブペインティング)×野中智史(三味線)
   永山マキ(vo)×イシイタカユキ(G)
   ばばーる(ファイヤーダンス)
料金:予約/2000+1order/当日2500+1order(予定)

予約受付中!
予約:shira0327@gmail.com

※お名前、ご予約枚数、ご連絡先を明記の上、
上記アドレスまでメールをお送りください。
返信メールをもって予約完了となります。



ここ最近、しばらく落ち込むことがあって、よくよく考えてみると籠っていたのが原因だったことが判明。以降、ライブと人に会うことに関しては、なるべく時間作るように努力することを決めたのでした。

ということで、永山マキさんのライブ、一緒に行きませんかー?
だるまさんのライブペインティングも密かにまだ見たことがないので楽しみ。
金曜日早めなのと、もしかしたら前に打ち合わせが入る可能性があるので、私はとりあえず一人で行くつもり。
もし行くよーって人いたら、ぜひご一報を☆

さてさて。
作るために、息抜き予定も程よく入れて、
反対に息抜きの時間のためにも集中してがんばろう。
これ、うまくいけばすごく良い循環な気がします。
まさによく働きよく遊べだ。

そうそううまくばかりもいかないけども〜〜〜・・・
今日は徹夜っぽいです。

by webkuan | 2009-03-18 10:07 | ■お知らせ
今になって夕方の歯医者の予約をすっかり忘れてたことに気付きました。
今年中に治療が終わる気がしません。涙

今回は私のではなく、昨日行って来た、友達の個展のお知らせを。

◆Le soir de Noël
〜クリスマスの夜に〜
2008.12.6(sat) - 12.25(thu) 11:00 - 20:00

■クリスマスな展示のご紹介☆_d0051613_21554599.jpg

アンティークレースを使用したsucreのスイートなアクセサリーと、
ふんわりやさしいsoupleの手編み作品の個展です。
3回目となる今回は、クリスマスパーティをイメージして華やかに。
どうぞ素敵なNoëlのひとときをお過ごし下さい。


乙女な感じのものが好きな人は心躍る感じかなと思われます☆
アンティークレースを使ったきれい目な場所につけていけそうな子を、私もひとつ連れ帰りました。お呼ばれしたときに付けて行きたい感じです。
期間が21日までとのことだったのだけど、25日のクリスマスまで延長したそうですよ。クリスマスプレゼントを探されている方、岡本にはかわいいお店もたくさんあるし、ふらり散策がてらいかがでしょうか。

昨日は久々に友達とゆっくりランチ→お茶として、最近あったいろいろを。
同い年だし、やっていることも全く同じではないけども、同じ作ることをしている彼女とは、会うといろんな意味で助けられるなあと思う。
お互い、いろんなこと考えるし、大変なことも多いけど、少しずつでも進んで行けたらいいね。と、ほんとに思う。

その後、仕事で行く先があった彼女とわかれて、岡本の個展へは一人で行ったのだけど、かなりどきどきしました。以前の個展のときに、実はひそかに迷子になったことがあるから。
友達とのお茶時間が思いのほか長引いたので、伝えていた時間よりも少し遅くなったところ、やっぱり「迷子になってるねんで」と噂されていたらしいです。
(ちなみに今回は迷子にはなっていない)

個展をされてるviviさんはご夫婦なのだけど、だんなさんとセットでほんまにおもしろい。お二人のファッションに毎回感嘆させられるのです。だいたい15:00とか16:00くらいまではviviさんがいはるし、お休みの日の場合、運良ければだんなさんがいはることも☆
それらしき人がいたらぜひ話しかけてみてください。絶対楽しいから!

そして先日書いた「第7回 UNDER THE TREE展 「10000匹のチャリティ・ベア・ぼくたちの伝えたいこと・」の日記をみて、お仕事先の京町家busonのスタッフさんが東京出張の帰りにイベントに行って来てくださったそうで、ブログにその模様を書いてくださってました☆
あんなふうに展示されてるのねー・・・写真を載せてくださってるのですが、なかなか壮観なので、よかったらリンクしておくので見てみてください。
ヒライさん、ご購入までありがとうございました☆
by webkuan | 2008-12-15 22:33 | ■お知らせ
この夏で一番うれしかったこと_d0051613_2324016.jpg


夏で、じゃなくて、もしかしたら正確には「春」なのかもしれないのだけど。
夏生まれなので、なんとなく最後の夏日な気がするこの日に、書きたかった事。
長いです。さらに熱すぎるやも。それでも大丈夫な人、お暇なときにどうぞ。

私が8年の会社員生活を終えてフリーランスになったのが2003年。
何かつてがあってそうなったわけじゃなくて、本当向こう見ずにはじめてしまったものだから、当初、ほんとお金ない人だったのです。苦笑

そんなタイミングで見つけてしまったのがYOKANGという沖縄の紅型を使って1点1点染められている服のブランド。

私のお友達とか、冬の個展に来てくれてはる人はご存知の人もいるかもですが、最初に見つけたそれは、白いレース地のカシュクールで、肩から裾にかけて赤いデイゴの花が染められているもの。
それまであまりブランドというものには興味がなかった私。
だけどこれは本当に一目惚れ。
見つけてしまったのが、最初の仕事で訪れていた福岡。
今買わないともう二度と手に入らないかもしれないわけで。

相当悩んだ結果、結局買ったのです。
「私はフリーランスになったのだから、
 いつかこの人たちと関われるようにがんばろう」
という理由をもって。

そこから、実は大阪のお店でも買える事がわかって、年に数枚ずつだけど、こつこつと集めては、何かしら自分にとって大切な日に着る服になっていたYOKANG。
「空ちゃん自分でやったの?」
と言われる事も実は少なくなくて、それもとてもとてもうれしかったのだけど。

そして今年の冬と春の間の季節、念願だった沖縄の濃い色の桜の時期に沖縄にいくことになって、いろんな人の繋がりから、実際会う事が出来たのですよ。
それが、2月中旬の話。

だけど、テレビの取材の人が外で待っていたり、紹介しれくれた人や一緒にいる人がたくさんいた中、どのくらい恋いこがれていたかを伝えきれていない気がしていたのも本当で。
帰ってからも、なんとなく、うれしさが大きかっただけに、しっくりこない。

ずっともんもんとしていたおりに、3月頭の事故
その他にもこの時期、本当にいろんなことがあって、思ったのが
「ああ、もう人間いつ死んでもおかしくないんやわ」
ってこと。おおげさかもだけど、実際ひとつパズルがずれると死んでる可能性が本当にあったことが、自分にも周りにも続いていて、それを強く思ってからの行動は本当に早かった。
その月の持っていた仕事をひっしになって終わらせて、たまたま取れた飛行機に乗って、もう一度沖縄へ行ったのが3月末。

今度は、どんなに本当に好きなのか、どんなに関わりたかったかなど、本当に恋文のようなメールを送って、会いに行かせてくださいとお願いした。
でもちょうどそれが先方のデザイン時期で、仕事の時間は集中したいからむずかしいとの返信にものすごく落胆したのだけど、最後の一文に
「ちょうどスタッフの子の誕生日会をするから、よかったら参加しませんか?
 一緒に楽しもうよ」
の文字。

もうね、本当にうれしかったんです。どんなにって、文字に出来ないくらいに。
それでも相当緊張しながら、友達に送ってもらって向かった夕方。
最初は本当にかちんこちんだったのだけど、それはあれです、泡盛大好きだから。
緊張していたものの、誕生日会自体、ほんとうにほんとうにあったかい時間で、この人たちは人が本当に好きなのだなと思ったのです。
楽しくて、うれしくて。
今でも思い出すと気持ちがあったかくなる、私の宝物な時間。
そこで、いろんな話をしたり聞いたりさせてもらって、たまたま、行く直前にやっていた醸造庭の装飾写真を見せるのにデジカメを見せていたら写っていた「いっぺいの花」。こっちではみたこともないくらいに正しく黄色い、くしゅくしゅと柔らかな花。
「いっぺいの花、最近私も気になってたから、よかったら空さんらしさを大切にして描いてみて」
と、YOKANGさんに言ってもらったときには、本当に行ってよかった!!って思ったのです。そして、そんな飛び込みなのに、受け入れてくれたことにも、友達がいた事にも感謝なわけで。
(実際問題、相当酔っぱらってたままに、友達に泣いてうれしいことを訴えていた記憶があったりなかったり)

帰りし。
大好きなブランドを作っている、5年越しのあこがれている人に泣きながら「本当に大好きなんです」って言って笑いながらハグしてもらったり、「空ちゃんとはこれが最後じゃないと思うよ」って言ってもらうことって、あのときの私は全く想像出来ていなかったわけで。本当、思い出してもぞくぞくする。

でも、そこからが実際苦悩の日々だったりもしたわけで。

まず「わたしらしさってなんだ?!」ってところにつまずき。
YOKANG自体、お花をモチーフにしていることが多くて、それと混同されたらだめだから、空ちゃんらしさを出してね、とのこと。すごくすごくうれしい言葉だけど、憧れが強かっただけにきっと必要以上に悩んだ半月。
とりあえず描いてみようと描き始めた物の、今までの人生でこんなに描き直しをしたことってあったっけ?(否、ない。反語で強調)
てくらい自ら描き直しを重ねて、あまりにたくさん同じ花を描いていると、よくわからなくなってしまって「とりあえずみてもらおう」と、形におこして送ってみたのが本当にちょうど1ヶ月後の4月末のこと。

したら、たまたまタイミングがよかったらしく、次の日にはOKの返事をもらえて。
とりあえず、染めてみたいから型を起こしてみるね、とのこと。

ほっとして、そこから急いで個展の準備に入ってから、7月まで、ほぼノンストップで個展のあれこれをやって、そこから待ってもらっていた仕事やあれこれが少し落ち着いた頃に、YOKANGさんから再び連絡が。
展示会で看板代わりにするタペストリーにも使ってもらって、今までにない女性らしさが好評だったよとのこと。
でも、サンプルがではらっていてもう少し待ってね、ということで、うれしい!の気持ちはあれど、なんとなく実感はそこまでなかったのも、本当の事で。

で。
YOKANGさんのブログに、実際の型紙と写真が載っている事を、友達からのメールで知り、一気に実感がわいたわけです。すごい!!本当になってる!!!!
まだ実は実物を見た事はないんだけど、それでも写真で見ると、やっと本当に実感がわいてきてくれたのでした。

次の秋冬物として、たぶん出るんだと思われます。
本当にほんとうに、うれしかったので、とりあえず夏の終わりに感じる今日、日記にしてみました。

以下、リンクがYOKANGさんのブログと、布の説明をしてくれているHP。
本当に素敵な服がたくさんあるブランドさんなので、写真もたくさん載っているからみてみてください☆
私の作る物好きな人たちは、たぶん好きだと思われます。笑

Hole of YOKANG
8/26のブログに型といっぺいの花の服が!

テキスタイル
一番下にあります。ちゃんと名前も入れてもらってるよ。すごいなあ・・・・

写真が元になった「いっぺいの花」
他にもピンクもあるらしい。みてみたいな。
by webkuan | 2008-08-31 23:20 | ■お知らせ

■アクセサリー発見☆

先日の東京個展の際に、問い合わせが多かったので持って行ってたシルバーのアクセサリーたち。あるだけ全部持って行ったはずだったのですが、ほぼ最初の金土日で完売状態だったのですが、アトリエの掃除をしていて、別のところに隔離されていた最後の在庫を見つけてしまいました。

■アクセサリー発見☆_d0051613_118466.jpg

紅蝶ピアス ¥6,090 × 1pc
■アクセサリー発見☆_d0051613_1191711.jpg

紅蝶リング ¥10,290 × 4pcs
■アクセサリー発見☆_d0051613_119114.jpg

紅蝶ネックレス ¥24,990 ×1pc

ということで、これで在庫全部。最後なのですが、今週金土日にやってはる、個展もさせてもらっていた神楽坂のフラスコか、そのすぐ近くにある神楽坂貞かどちらかで販売してもらいます☆

神楽坂貞/フラスコ
http://www.frascokagurazaka.com/
OPEN  12:30-20:30(貞)12:00-20:00(フラスコ)

お近くにいかれた際はどうぞよろしくです。
あ、今週末まで個展で出していた絵も出展しています☆
by webkuan | 2008-07-25 01:25 | ■お知らせ
ずっとnokiaを気に入って使ってたのですが、どうにもこうにも動きがものすごくにぶくなってしまったり、カメラが起動したりしなかったりして、かといって一度修理に出して(一応アドレス以外の)全データ消去されて泣いた過去があるだけに修理にも出せず、どうせならとiPhoneに変えました☆

なのだけど、iPhoneになると携帯のアドレス自体が変わってしまうのと、softbankでは今まで機種変更の際に対応してくれていたあれこれ(データ転送とか、メアド変わりましたメールの一斉送信とか)ができないらしく、自分でしなくちゃだったり。

でも、まだ転送どころかアドレスの設定自体ができていないので、でき次第連絡させてもらいますが、今まで使っていたアドレスが本日16:00前くらいから使えなくなってます!
(つまりそのへん以降メールをいただいてたら読めてません)

連絡の際はパソコンのメール にお願いしますです。

ちなみにsoftbankの人は番号でメールはそのままもらえるっぽいですー

パソコン使って仕事しているわりに機械音痴なので、時間かかりそうです。。。うう
by webkuan | 2008-07-21 16:51 | ■お知らせ
■神楽坂のゆかたのお店☆_d0051613_131394.jpg先日までお世話になっていたフラスコにて

『神楽坂を浴衣で歩く 大人と子供と』

が7月中の金土日でやってはります。
オーナーさんでもある「神楽坂貞」からの出典で、ゆかたやじんべさんなんかの販売がされます☆たぶん、一部コトコもいるんじゃないかと☆

ちなみに、7月中このイベントで、個展時に飾っていた絵やポストカードなどの紙小物なども一部販売してもらっています。




東京の個展、行きたかったけど、タイミング合わなかったからなあ

なんて方がいらしたら、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

神楽坂、その名のとおり坂が本当に多くてたくさん汗はかいちゃうかもだけど、すごく和服の似合う街だと思います。
なんせ、神様が楽しんじゃう坂ですから!
(いつも本当すごい地名だなあと思うのです。思わずにこりとしてしまう)

浴衣を着て、お散歩とか、いかがですか?
by webkuan | 2008-07-11 01:36 | ■お知らせ

浴衣ブランド「コトコ」デザイナー。和を描く「空」の、日々感じた事や、お知らせなど。


by webkuan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30